SSブログ

2013年 [おでかけ日記]

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願い申し上げます。

去年も夏ごろからばててしまいましたが、年末になったある日、
やさしい?後輩ちゃんが
「チケット余ったんでよかったら行きませんか?」
と誘ってくださったので、

福山☆冬の大感謝祭 其の十二 史上最大の10DAYS!! Hotel de 福山
~お前とGAMEするBeautifulな十日間~

の最終公演、年越しライブに行ってまいりました。

アリーナ席でステージがとても近く、福山さんがめちゃくちゃかっこいい!!
紅白歌合戦の中継も入り、感動しました。

元旦は、浅草寺にお参りに行きましたが、列に並び始めてから参道をぬけて
お参りができるまで約1時間かかりました…。
東京は人が多い。。。

今年も皆様のお役にたてるようがんばります。

sensouji2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

remm日比谷typeSも10万km突破! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。