SSブログ

名古屋グルメ 2日目 [おしごと日記]

本日、自分のプレゼンは無事おわったのでお仕事終了です!

座長に言われるまでマイクの電源が入ってないことに気付かず、
1分くらいしゃべってしまいましたが、
ほかの人もやらかしてたし大丈夫!!

一応お仕事完了祝いということで、今日は名古屋名物「ひつまぶし」を食べに
先輩おすすめの「まる屋本店」に行きました。

今日はほとんど体を動かしてなかったので、ミニひつまぶし 1680円 を注文。
うなぎがかりっとして、最後のお茶漬けのだしもおいしかったです。
写真を撮れなかったので、まる屋のホームページからお借りした「上ひつまぶし」の写真です。

zyouhitumabusi.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とと

ごぶさたしております。
Sに復帰するつもりがなぜかバイクを購入してしまいました。
ついでにブログも立ち上げましたので、ご愛顧よろしくお願いします!
by とと (2012-01-29 00:52) 

むつこ

ととさま
ご無沙汰しております。お元気ですか?
大型バイクすごいですね!
またお邪魔します。よろしくお願いします。
by むつこ (2012-01-29 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名古屋B級グルメ宮崎牛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。